『「1分スピード記憶」勉強法』のタイ語版が出版されます!

2012年4月に出版され、2016年3月には文庫化されて、ロングセラーとなっている『「1分スピード記憶」勉強法』

豊富なイラストと色刷りで、KTK(高速大量回転)法が非常にわかりやすく解説されていると好評をいただいています。

その『「1分スピード記憶」勉強法』のタイ語版が出版されます!

これまで、『「1分スピード記憶」勉強法』はじめ、私の本は韓国や台湾などで翻訳出版されてきましたが、タイでの翻訳出版は初めてです。タイでもKTK(高速大量回転)法が普及し、多くの方の読書、勉強にパラダイムシフトをもたらしていくのが楽しみです。

 

 

 

無料メールマガジン 『記憶力が最強のビジネス・ライフスキルである』

無料メールマガジン 『記憶力が最強のビジネス・ライフスキルである』(旧 だれでもできる!速読勉強術)では、「ワーキングメモリ」や「潜在記憶」といった認知科学の研究をベースに、記憶という観点から仕事、読書、勉強、さらには人生を解説し、より豊かな毎日を送るヒントをお届けします。

記憶(ストック)の重要性に着目して、読書、勉強の効率・効果を一気に向上させるKTK(高速大量回転)法をはじめ、コミュニケーションやコーチング、さまざまなビジネススキルを記憶という観点で整理し、習得・活用をサポートします。

あなたの読書・勉強・仕事・人生にパラダイムシフトを起こすメールマガジンです。メールアドレスのご登録のみで、無料でご購読いただけます。

コメントを残す