【1月21日 オンラインセミナー】「何歳からでも必ず結果が出る勉強法」

久々の試験勉強法セミナーです。

実は現在、試験勉強本を執筆中で、一昨年に合格した公認会計士・短答式試験、論文式試験での経験を踏まえ、改めてKTK(高速大量回転)法を軸にした私の試験勉強法をアップデートしているところです。

今回のセミナーでは、現在アップデート中の試験勉強法についてお伝えするとともに、セミナー参加者からのご質問にもお答えしながら、さらに試験勉強法をより多くの方に伝わる形にしたいと考えています。

このため、次のような内容で行う予定です。

日時:1月21日(土)午前10時~午後1時(3時間を予定)

場所:オンライン ZOOM 利用

内容:

 1:セミナーの概要説明(15分)

 2:参加者自己紹介・目的の確認(15分)

 3:「結果が出る勉強法(前編)」解説(30分)

 4:参加者の感想共有・質疑応答(30分)

 5:「結果が出る勉強法(後編)」解説(30分)

 6:参加者の感想共有・質疑応答(30分)

 7:「結果が出る勉強法」まとめ解説(15分)

 8:質疑応答・参加者からの一言(15分)

上記のように「セミナー」とは言うものの、参加者の方に話していただく時間が多くなっております。

これは私が参加者の方の反応を聞きたいという面もありますが、これ自体が公認会計士の試験勉強の中で改めて痛感した「インプットなどない」という気づきからによるもので、参加者に本当に学んでもらうための仕組みです。

このため、ただ聞くだけの「耳だけ」参加の方はお断りさせていただきます。なお、ニックネーム、カメラオフでの参加は構いません。

また、セミナー内容は録画させていただき、私の勉強法解説、および、参加者の方との質疑応答部分のみにはなりますが、後日、動画販売を予定しています。参加に際してはその点もあらかじめご了承ください。

なんとも注文の多いセミナーで恐縮ですが、本当に使えて結果が出る勉強法を学びたい、実践したいという方のご参加をお待ちしています!!

大事なことを忘れていました。

参加費は4,400円(税込み)です。

参加申込みは以下のボタンからお申込みください。

 1月21日(土)セミナー@ZOOM 申し込み

トレスペクト教育研究所 代表 宇都出雅巳

無料メールマガジン 『記憶力が最強のビジネス・ライフスキルである』

無料メールマガジン 『記憶力が最強のビジネス・ライフスキルである』では、「ワーキングメモリ」や「潜在記憶」といった認知科学の研究をベースに、記憶という観点から仕事、読書、勉強、さらには人生を解説し、より豊かな毎日を送るヒントをお届けします。

記憶(ストック)の重要性に着目して、読書、勉強の効率・効果を一気に向上させるKTK(高速大量回転)法をはじめ、コミュニケーションやコーチング、さまざまなビジネススキルを記憶という観点で整理し、習得・活用をサポートします。

あなたの読書・勉強・仕事・人生にパラダイムシフトを起こすメールマガジンです。メールアドレスのご登録のみで、無料でご購読いただけます。

コメントを残す