10月15日まで! 『仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方』発売キャンペーンです

ただいま、好評発売中の『仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方』のご感想などをお寄せいただいた方にはセミナー動画(音声)などをプレゼントするキャンペーンを実施中です。今週末土曜日・10月15日までです。

shigotomisu_m

キャンペーンというより、本を読んで実践してのご感想の募集です。

● 期間は2016年10月15日まで。

● 『仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方』をお買い求めいただき、お買い上げ書店や読んだご感想、および、実践してのご感想などをお寄せいただいた方が対象です。(今回は実名ないしイニシャルでのブログ・メルマガなどへの掲載にご協力いただける方のみ)

● 私からのお礼は9月27日に開催した出版記念セミナーの動画です。

● 加えて、濃い感想をお寄せいただいた方に、「ワーキングメモリを有効活用する読書法・勉強法としての高速大量回転法」の解説動画も差し上げます。

本を買って読んで実践していただいて、以下の申し込みフォームからご応募ください!

『仕事のミス…』ご感想募集キャンペーン 申し込みフォーム

 

無料メールマガジン 『記憶力が最強のビジネス・ライフスキルである』

無料メールマガジン 『記憶力が最強のビジネス・ライフスキルである』では、「ワーキングメモリ」や「潜在記憶」といった認知科学の研究をベースに、記憶という観点から仕事、読書、勉強、さらには人生を解説し、より豊かな毎日を送るヒントをお届けします。

記憶(ストック)の重要性に着目して、読書、勉強の効率・効果を一気に向上させるKTK(高速大量回転)法をはじめ、コミュニケーションやコーチング、さまざまなビジネススキルを記憶という観点で整理し、習得・活用をサポートします。

あなたの読書・勉強・仕事・人生にパラダイムシフトを起こすメールマガジンです。メールアドレスのご登録のみで、無料でご購読いただけます。

コメントを残す