(終了)9月27日・東京・南青山で『仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方』出版記念セミナーを開催します

こちらのセミナーは、30名近くのご参加をいただき、好評のうちに終了いたしました。

なお、こちらのセミナー動画は下記の『仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方』発売キャンペーンのプレゼントとしてご提供する予定です。以下のキャンペーン内容をチェックください

 ⇒ 10月半ばまで延長! 『仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方』発売キャンペーンです


先月8月12日に出版しました『仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方』。発売して1か月近くとなりますが、大変好評をいただいています。

ワーキングメモリ(作業記憶)」・「潜在記憶」。

普段は意識していないけれども、常に私たちの認識や行動、意思決定を支え、動かしている「記憶」。この記憶のメカニズムから、

仕事のミス

  • メモリーミス(忘れた!)
  • アテンションミス(見落とした!)
  • コミュニケーションミス(伝わっていない! 聞いていない!)
  • ジャッジメントミス(判断を間違えた!)

が起きる原因を明らかにし、それをなくす基本対策とともに、さらに”仕事の達人”になる道を解説した本です。

このたび、「もっと詳しく知りたい!」「直接、話を聞きたい!」といった多くのご要望にお応えして、出版記念セミナーを開催することになりました。

2016年9月27日(火)午後7時から東京・南青山で開催します。

本には書けなかった話をお伝えしたり、本の内容を体感するワークを実体験してもらったり、さらには質疑応答などを行う予定です。

なお、『仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方』の読者の方は無料でご参加いただけます。『仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方』を持参された方は無料、お持ちでない方は当日その場でご購入ください。

たくさんの方と出会い、お話しするのを楽しみにしております。

9月27日 出版記念セミナー 申し込みフォーム

『仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方』出版記念セミナー

日時: 2016年9月27日(火)午後7時~午後8時半

内容:
本には書けなかった話をお伝えしたり、本の内容を体感するワークを実体験してもらったり、さらには質疑応答などを行う予定です。

場所:
ビ・ハイア株式会社 南青山事務所 4Fセミナールーム
東京都港区南青山3-2-2 南青山MRビル4F

銀座線・外苑前駅 徒歩4分 
千代田線/半蔵門線・表参道駅 徒歩8分

地図: 地図はこちら↓です。
http://be-higher.jp/behighermap/
(この会社の代表である清水有高さんは1か月数千冊の本を読む読書家です。清水さんのブログはこちら⇒「一月万冊」。セミナールームは図書室も兼ねているとのこと)

参加費:
『仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方』をご持参の方は無料
お持ちでない方は、当日、会場でご購入(1490円)いただきます。
当日ご購入予定の方は、申し込みフォームにご記入ください。

9月27日 出版記念セミナー 申し込みフォーム

会場でお会いするのを楽しみにしています!

 

無料メールマガジン 『記憶力が最強のビジネス・ライフスキルである』

無料メールマガジン 『記憶力が最強のビジネス・ライフスキルである』では、「ワーキングメモリ」や「潜在記憶」といった認知科学の研究をベースに、記憶という観点から仕事、読書、勉強、さらには人生を解説し、より豊かな毎日を送るヒントをお届けします。

記憶(ストック)の重要性に着目して、読書、勉強の効率・効果を一気に向上させるKTK(高速大量回転)法をはじめ、コミュニケーションやコーチング、さまざまなビジネススキルを記憶という観点で整理し、習得・活用をサポートします。

あなたの読書・勉強・仕事・人生にパラダイムシフトを起こすメールマガジンです。メールアドレスのご登録のみで、無料でご購読いただけます。

コメントを残す