8月12日に『仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方』発売!

8月12日にクロスメディア・パブリッシングより、

仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方』が発売となります。

shigotomisu_m

仕事のミスを「記憶」という切り口からその原因と基本対策、さらにはマスターとなるための道まで解説した本です。

具体的なノウハウはもちろん、仕事のミスをもたらしているわれわれの脳、特に記憶の仕組みを理解できる、これまでになかった本です。

あなた自身そのものともいえる、あなたの「記憶」。

それがあなたの仕事、さらには人生にどのような影響を与えているのか?

これをちゃんと知っているか知らないかで、仕事も人生も大きく変化します。

仕事のミスを減らす、なくすだけではなく、あなた自身を見つめなおし、仕事、人生に大きな変革をもたらします。

ぜひお読みください!

 

無料メールマガジン 『記憶力が最強のビジネス・ライフスキルである』

無料メールマガジン 『記憶力が最強のビジネス・ライフスキルである』では、「ワーキングメモリ」や「潜在記憶」といった認知科学の研究をベースに、記憶という観点から仕事、読書、勉強、さらには人生を解説し、より豊かな毎日を送るヒントをお届けします。

記憶(ストック)の重要性に着目して、読書、勉強の効率・効果を一気に向上させるKTK(高速大量回転)法をはじめ、コミュニケーションやコーチング、さまざまなビジネススキルを記憶という観点で整理し、習得・活用をサポートします。

あなたの読書・勉強・仕事・人生にパラダイムシフトを起こすメールマガジンです。メールアドレスのご登録のみで、無料でご購読いただけます。

コメントを残す