(終了)8月6日に東京・池袋で宇都出塾の体験&説明会を開催

今年4月から始まった「宇都出塾」

これは高速大量回転法をはじめとする宇都出式学習法を3ヶ月間、どっぷり実践してもらいながら、頭でも身体でも納得して身につけてもらうものです。

今月7月半ばに0期生は終了しましたが、以下のようなご感想をいただいています。

ざっくり読んで回すとはどういうことかがやって体感できました。勉強方法について非常に勇気を持てたことが大きい。……このままではお先真っ暗と落ち込んでいた私を救いました。同級生の存在が心強かった。同じような悩み、つまずきが自分のKTKの理解の一助となった。やる気や落ち込みなど自己責任と思っていたつまずきも相談すると、KTKに繋がる対処方法が出てきて挫折をしないでゴールまで走るヒントをたくさん得ることができた。」
(小澤ゆきえさん 税理士試験受験)

「読むときにとにかく嫌にならなくなった深く読めるようになった。集中力が高まり、これまでより集中して勉強できる時間が長くなった」
(S.Hさん 歯科国家試験受験)

「先生の著書を読むだけでまるまる理解できる方もいるのでしょうが、実際にやってみてふーん、と思ったことは多かったです。特に、「こんなにざっくり(適当な感じ)?」という感じは本ではわからない(「高速とはいえ、もっとキチントやらないと駄目なんだろう」という思い込みがあったように思います)。なので参加してよかった。それにつきます。」(S.Kさん 公務員(医療)+社会人大学生 学位取得目標)

楽な感覚というのがわかりました。得体の知れぬものを相手にしているという感覚からぬけだせました。ある程度の期間を先生に見てもらうことで、初めの迷いやすい時期に矯正してもらえるので楽に勉強できました。」(K.Kさん 国立大学医学部受験)

そして、0期に続いて、9月7日から1期を開講いたします。

詳細は以下のページをご覧いただければと思いますが、

⇒ 絶対合格!宇都出塾(トレスペクト教育研究所 研究生) 1期生募集(9月7日スタート)

私(宇都出)「直接会って話を聞いて考えたい」というご要望をいただいたこともあり、急遽、8月6日(土)の午後2時半から、東京・池袋で宇都出塾の体験&説明会を開催することにしました。

宇都出塾では塾生の方が実際に取り組んでいる過去問やテキスト、本を題材に、具体的、かつ実践的な講義・実演解説・実技指導を行っています。

体験&説明会では参加者の方にそれを実際に体験してもらいながら、宇都出塾の内容を紹介させていただきます。

宇都出塾に参加されるされないにかかわらず、あなたの試験勉強や読書に大きな気付き、パラダイム・シフトが起きる可能性がある貴重な機会なので、ぜひご参加ください。

● 日時

 2016年8月6日(土) 午後2時半~午後4時半

● 場所

 東京・池袋 アットビジネスセンター池袋駅前別館

● 受講料

 3,000円(消費税込み)

● お申し込み

 こちら↓のページをクリックしてお申し込みください。

 宇都出塾 体験&説明会 お申し込みページ

ご参加をお待ちしています!

無料メールマガジン 『記憶力が最強のビジネス・ライフスキルである』

無料メールマガジン 『記憶力が最強のビジネス・ライフスキルである』(旧 だれでもできる!速読勉強術)では、「ワーキングメモリ」や「潜在記憶」といった認知科学の研究をベースに、記憶という観点から仕事、読書、勉強、さらには人生を解説し、より豊かな毎日を送るヒントをお届けします。

記憶(ストック)の重要性に着目して、読書、勉強の効率・効果を一気に向上させるKTK(高速大量回転)法をはじめ、コミュニケーションやコーチング、さまざまなビジネススキルを記憶という観点で整理し、習得・活用をサポートします。

あなたの読書・勉強・仕事・人生にパラダイムシフトを起こすメールマガジンです。メールアドレスのご登録のみで、無料でご購読いただけます。

コメントを残す