『週刊 東洋経済』(2016年10月1日号)にインタビュー記事が掲載されました

『週刊 東洋経済 2016年10月1日号』の「Books&Trends」欄に、拙著『仕事のミスが絶対なくなる頭の使い方』が取り上げられ、私のインタビュー記事が掲載されました。

toyokeizai_book

本の内容のポイントをうまく書いてもらっています。

チェックしてみてください!

この記事が東洋経済オンラインにも掲載されました。

 ⇒ 「仕事のミス」は脳を鍛えれば絶対に減らせる

無料メールマガジン 『記憶力が最強のビジネス・ライフスキルである』

無料メールマガジン 『記憶力が最強のビジネス・ライフスキルである』では、「ワーキングメモリ」や「潜在記憶」といった認知科学の研究をベースに、記憶という観点から仕事、読書、勉強、さらには人生を解説し、より豊かな毎日を送るヒントをお届けします。

記憶(ストック)の重要性に着目して、読書、勉強の効率・効果を一気に向上させるKTK(高速大量回転)法をはじめ、コミュニケーションやコーチング、さまざまなビジネススキルを記憶という観点で整理し、習得・活用をサポートします。

あなたの読書・勉強・仕事・人生にパラダイムシフトを起こすメールマガジンです。メールアドレスのご登録のみで、無料でご購読いただけます。

コメントを残す