ホームページのリニューアルのお知らせ

portfolio01いつもホームページをご訪問いただき、誠に有難うございます。

この度、「トレスペクト経営教育研究所」から、「トレスペクト教育研究所」に屋号を変更し、ホームページを全面リニューアルいたしました。

より見やすく、より使いやすいホームページとなるよう、さらに運営を進めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

新しくなった主な点は、下記のとおりです。

  1. 「トレスペクト教育研究所 宇都出雅巳 公式ホームページ」として全面的にリニューアルしました。
  2. 全体のデザインに統一感を出しました。
    新しいホームページでは、ページ構成やサイトデザインを全面的に見直しました。PCやスマートフォンで閲覧されることをふまえ、レスポンシブデザインを適用しました。
  3. 訪問者が利用しやすいナビゲーション
    各種コンテンツが利用しやすいように、高い視認性と利便性の向上を図りました。

リニューアルにあたり、トップページのアドレス(https://www.utsude.com)に変更はありませんが、トップページ以外のペー ジについては、アドレスが変更になっております。各ページをブックマーク等に登録されている方は、お手数をおかけしますが変更をお願いいたします。

今後とも、分かりやすい、使いやすいウェブサイトの運営を目指し、内容の充実を図って参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。

トレスペクト教育研究所 代表 宇都出雅巳
signature

コメントを残す